リボーンの棋士 14話 感想 ネタバレ 無料で読めるのは…

リボーンの棋士14話は、スピリッツ45号に掲載されています。

浦沢直樹の新連載がこの号からスタート。

そして今まで電子版に掲載を拒否していた浦沢直樹が、今回から電子版での掲載にOKを出しました。

なのでスピリッツを電子版で購入しても、浦沢直樹の新連載「あさドラ」が読めます。

浦沢直樹に続いて、電子版を拒否している森川ジョージや井上雄彦も電子版の許可を出さないかな?

14話の感想ネタバレあり?

森さんとのデート中に思いついた新手を、プロ研究会で安住はさっそく試します。

この新手で宇野に勝利する安住。

対局後の検討をしていると、他の棋士たちも安住の新手に興味を持ちます。

そして安住jに最初から並べてくれと頼む先輩。

これを見て「使える」と安住への評価を先輩は改めます。

アオリによると、この新手が次号プロ棋士に波紋を呼ぶそうですが、来週は休載。

休載多いなあリボーンの棋士。

15話がすごい楽しみなんですけど。

休載か。

リボーンの棋士が無料で読めるのは

スピリッツの公式ホームページで、1話から3話までが無料公開されているリボーンの棋士。

他に無料で公開している場所は、無いかなと探してみました。

結論から言うとなかったですね。

スピリッツで同じ時期に連載がスタートしたハリスンボーイなら、マンガワンで無料公開されていました。

スピリッツで連載中の作品だと、ウシジマくんも無料公開されています。

マンガワンは期間限定でスピリッツの連載作品が無料公開されることが多いので、リボーンの棋士もそのうち無料公開されるかもしれないですね。

ちょっとまだ無料公開するにしても、話数が少なすぎるのかもしれないですリボーンの棋士は。

リボーンの棋士は47号から連載再開だそうです。

 

 

 

 

 

コメント