BEASTARS(ビースターズ)セブンさんかわいい 110話 ネタバレ 感想

ビースターズ110話読みました。

掲載されているのはチャンピオン2018年2・3合併号。

単行本だと13巻くらいに収録になるのでしょうか?

そして今回の話はレゴシとセブンさんとのデート。

レゴシはハルちゃんというものがありながら、セブンさんにまで手を出すとか。

食肉をしてから性格まで変わってしまったのか?

と思ったら全然デートとかではありませんでした。

セブンさんの仕事に若い大型肉食獣としての意見を求められて、同行しているだけでした。

残念。

ハルちゃんとのドロドロの修羅場が見れるかと期待したのに。

まあそれは冗談です。

そんなの見たくないです。

ただハルちゃんはレゴシとセブンさんが二人で歩いているのを見て、誤解したままなんですよね。

レゴシは誤解されているのも気づいてないだろうし。

ハルちゃんは一人で考え込んでるんだろうな。

そう思うと早くハルちゃんは、レゴシに直接会いに来るべきですね。

今回の110話ではハルちゃんは登場しませんでしたけど、次の111話くらいでさっさとこの問題を解決してほしいものです。

今回のレゴシとセブンさんが二人で居る所を、ハルちゃんに見られなくてよかったなあ。

セブンさんが悩んでいた同僚の肉食獣からのいじめ。

これがレゴシによって解決したんですよね。

いじめが解決した事自体は喜ぶべきことなんですけど、セブンさんのプライドを痛く傷つけることに。

それでセブンさんの機嫌が悪くなるんですが、レゴシには原因がさっぱりわからない。

まあこのあたりはまだレゴシが子供だから、そういう感情を理解できないのかも知れない。

レゴシが悪いわけではないので、セブンさんと不仲になるということはなかったですし。

話をしたいとセブンさんの後からうなだれてついてくるレゴシは、捨て犬のような落ち込みぶり。

セブンさんも機嫌をなおすしかないよな。

屋上でビールを飲むセブンさん。

子供はジュースでも飲んでなさいとジュースをレゴシにセブンさんは渡します。

このあたりは大人を感じさせましたねセブンさん。

そこにやってくるのがゴマフアザラシのサグワン。

レゴシがサグワンがやってきたら、しっぽをブンブン振るんですよね。

このおじさん(サグワン)のこと好きかもしれないってレゴシは行ってましたけど、もう大好きじゃん。

屋上に3匹集まった所で110話はおしまい。

111話はこの屋上の話の続きではないんだろうな。

多分。

また新しい展開になるのでしょう。

ハルちゃんの話だったらうれしいな。

 

コメント