無料でアオアシ 153話は読めない ネタバレ 感想

アオアシ153話読みました。

今週号のスピリッツは月曜が祝日ということで、土曜日発売でした。

浦沢直樹の新連載「あさドラ」が表紙のスピリッツ45号にアオアシ153話は収録されています。

しかし表紙を見た時に、ちびまる子ちゃんみたいで笑ってしまいました。

今回のアオアシ153話で、1年生でDFラインを組むことになった東京VANS戦が始まります。

アシトは、花にひどい態度をとったことを心の中で懺悔しているんですが、自分にはサッカーしかないと試合に向けて集中しています。

なんか花とアシトの関係がこじれそうですね。

試合前なのに試合後のことが心配です。

試合前にGKコーチが1年生に発破をかけるんですが、竹島と朝利マーチスは完全に浮足立った状態。

それを見てそんなんで大丈夫かと咎める先輩。

多分この先輩は小早川なのかな?

あういう言い方をしたら余計に竹島と朝利マーチスが追い込まれそうだけど、このくらいで潰れるようなやつはトップチームに上がれないか。

エスペリオンはプロを目指す集団で、仲良しこよしのサッカー同好会じゃないもんな。

とは言え厳しいなあと思う。

厳しいと言えば桐木。

認めた相手じゃなかったら名前も覚えない。

それで黒田がめっちゃ傷ついていた。

桐木はこの試合のキーマン。

代表落ちを告げられてから、ずっと後ろ姿しか描かれていない。

どんな表情してるんだろ。

栗林がそんな表情できたんだと言うからには、クールな桐木が感情を全面に押し出した表情をしてるのかな。

望コーチがこの試合はベンチ入りをするということで、動揺していた朝利マーチスや竹島も集中力を取り戻す。

そしてアシトが望コーチへ今日の試合は0点に抑えると宣言。

福田監督にこの試合で守備がうまくいったら、代表に行っている選手が戻ってきても自分たちを使ってくれとアピール。

大友は完全に自分は無関係の観客気分。

福田監督は1年生を4人も使うのは、さすがにやりすぎだなと。

自分の出番は無いと思っているから呑気なもんです。

これは多分大友出番があるな。

154話は桐木が大活躍しそうな雰囲気です。

遊馬が代表落ちは残念だったけど、桐木が残ってくれたのはラッキーだった。

こんなことを言われたら活躍するしか無いでしょう。

アオアシ 153話を無料で読むには

昔はマンガワンというアプリで、アオアシは無料公開してたんですよね。

でも今は公開終了。

他のアプリでもアオアシを無料公開してるのは無さそう。

マガジン連載作品だったら、2週間くらい待てばマガポケというアプリで無料で読めるんですけどね。

無料で貰えるポイントを使えば、発売日に最新話も読める。

そういうアプリは小学館には無いんですよね。

今の所。

残念。

アオアシの作者はマンガワンでの無料公開で、アオアシの読者がすごい増えたとブログに書いていました。

読者増の効果があるみたいなので、小学館もまたアオアシの無料公開をしてほしいです。

 

 

 

 

 

コメント